気ままに書き込み・・・見てね♪

今週もよろしくです(▰˘◡˘▰)

2014-05-12 11:47:23 | 日記

今日は朝からで、気圧の変化で風が強く夕方から

明日の午前中まで降る予想

 

母の日も終わり、比較的地味な父の日がくる・・・・

プレゼントは貰ったかな?

我が家は行事は好きなほうではないが、母の日に子供から花束が届いた

日ごろ行事嫌いと言っているが、プレゼントを貰うのは嬉しいらしい

昨日散歩していたら、バラが綺麗に咲いていた

今日菜園に植える苗を見に行こうと思うが、ついでにバラ園を見てこようと思う

風で写真は無理かな

☆☆☆  黄ショウブ  ☆☆☆

 

☆☆☆  シラン  ☆☆☆

 

 

☆☆☆  ジャーマンアイリス  ☆☆☆

 

 

☆☆☆   芍薬  ☆☆☆

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2014-05-12 12:52:06
母の日のプレゼントあって良いですね~
うちはまだ貰ってません~(/_;)
お花綺麗ですね
お花見る余裕もないので、写真で見て癒されます~
父の日て忘れられがちですね、来月何かプレゼントが届きますように+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜祈♡
返信する
こんにちは。 (めちゃこ)
2014-05-13 11:59:21
我が家は特に、なにもありませんでした~。
普段から自分の好きなものを手に入れているので、なにもいりませんが。

薔薇が、咲き始めたので娘達といつ花見に行くか相談中です
返信する
おはようございます^^ (sakurabana)
2014-05-13 12:03:25
私も姪からカーネンションとプレゼント貰いました
頂くと嬉しい気持ち分かります~^^
比較的地味な父の日^m^期待しましょうね^^

ジャーマンアイリス 今年は花が咲きません何でかしら? 
返信する
☆yumingさん ()
2014-05-15 15:29:47
貰うとお返し有るから・・・貰わないほうがいいかも
掛け持ちは終わって、おむすび終わって・・・
再チャレンジですね♪
返信する
☆めちゃこさん ()
2014-05-15 15:32:08
薔薇咲き始めましたね♪
風が強かったけど、見てきました
咲き始めは色が鮮やかですね・・・・
返信する
☆桜花さん ()
2014-05-15 15:41:00
大事に育ててるから、肥料やりすぎ?
苦土石灰まいてみたら・・・・

子供は親父を超えようとするから。。。。
多分ないでしょうね
返信する

コメントを投稿