気ままに書き込み・・・見てね♪

薔薇園に行ってきたo(・_・= ・_・)o

2014-05-15 16:21:55 | 日記

風の強い日、バラ園に行ってきた

いろんな品種が植えられていて、咲き始めは綺麗で色のつやもいい

バラ園で画板を持って立ってスケッチをしている・・・・

そっと薔薇を見る時に覗いて見たが、構図&薔薇の描き方は・・・お上手

沢山撮ったので、数回に分けて載せてみる

 

☆☆☆  鶴舞公園の薔薇園   ☆☆☆

名前は分からないのでご容赦を・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2014-05-16 00:43:55
おお~、薔薇綺麗ですね~
紫の薔薇って普通に咲かせられるんですね
周りだけピンクってのも可愛い~
いつもの連休中に薔薇見に行くのですけど、今年はずっと仕事で見にいけません(/_;)
代わりに写真で堪能させていただきます。
返信する
☆yumingさん ()
2014-05-16 17:43:32
お仕事、ご苦労様♪
サントリーの青薔薇は有名かな?
春の薔薇は色が綺麗で良いですね
少し続いてUPしますので、見てください・・・
返信する

コメントを投稿