気ままに書き込み・・・見てね♪

桜 Part2

2013-04-03 06:56:33 | 日記

4月になりましたね、別れと出会いの月。

4月もよろしくです

 

昨日夕方から雨。。。歩道には桜がちり、じゅうたん

こんな上を歩くのもいい。

桜のPart2です。

橋を過ぎると桜のトンネル

それを過ぎると、瑞穂陸上競技場が近づいてくる。。。

しだれ桜はこの付近だけ

しだれ桜も良いですね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枝垂れ桜~~~\(^▽^)/ (オババ)
2013-04-03 08:40:10
('-'*)オハヨ♪ございます。

 見事な~に枝垂れですね。

朝から~ (´▽`) ホッ とさせて頂けましたヽ(*^-^*)ノ
返信する
こんにちは^^ (セレナ)
2013-04-03 13:25:46
さくらさくら
真っ盛りですね^^
夜桜は見に行ってないです~・・・
返信する
こんにちは (めちゃこ)
2013-04-03 14:08:32
みごとな桜の木ばかりですね
ゆったりお散歩をしたい場所ですね。
返信する
こんばんは~^^ (sakurabana)
2013-04-03 21:03:52
花吹雪のトンネルの下歩きたいです~^^
髪に花びらの簪散らしながら・・・

週末に花びら散るところ探して歩いてきます
上ばかり見ててつまずかないようにしなくては。。。^m^
返信する
ヾ(✿❛◡❛)ノこんばんは (たま)
2013-04-04 20:52:31
東京より開花遅いのかしら桜満開で綺麗ですねヽ(*´∀`)ノ
返信する
☆オババさん ()
2013-04-05 05:52:48
桜は良いですね。。。
歩いてても気分が良くなり

夜桜もきれいでした♪
返信する
☆セレナさん ()
2013-04-05 05:54:42
桜の木から、簪もらいましたか?

雨・風で花吹雪。。。。歩道はじゅうたんでした♪
返信する
☆めちゃこさん ()
2013-04-05 05:56:43
ここ川沿いに咲いてるんですが、2.4キロあり
往復するとしんどい。。。

まして
途中で帰ってきます♪
返信する
☆sakurabanaさん ()
2013-04-05 05:59:03
簪つけましたか?

咲き出して、花吹雪まであっという間。。。
花びらがひらひら落ちてるの、良いですね♪
返信する
☆たまさん ()
2013-04-05 06:00:48
はい、毎年そのようです。

東京で花見した後、名古屋で花見
二度楽しめますよ♪
返信する

コメントを投稿