気ままに書き込み・・・見てね♪

寒さが戻った。。。

2013-04-20 13:10:01 | 日記

昨日は風が強く、が横揺れ正面から風が吹くと進まない

とめてある倒しは軒並みに横倒し状態。

今日の朝は、ストーブをつける位さむ~~い

降るみたい・・・・・・

 

今日は市民菜園に行くの休み

で、今日はこんなの作ってみた

八重桜のデジブック

http://www.digibook.net/d/fa85875f81d980c1ff39bf356fe118c2/?viewerMode=fullWindow

見てね

 

☆☆☆  芝桜  ☆☆☆

 

☆☆☆  アセビ?←ドウダンツツジ ☆☆☆

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (さくら)
2013-04-20 14:28:21
こんにちは、<(_ _)>

芝桜綺麗ですね~.あせびとても可愛いですね~

 お花に癒されて幸せです。(*^_^*)

何時も 足跡有難う。<(_ _)>
返信する
こんばんは (めちゃこ)
2013-04-20 19:04:36
このところ毎日のように風が強くて、砂埃がすごいです。
肉眼では気がつかないけれど・・・
カメラで撮った花を見ると~かなりゴミだらけでビックリです。

最後のお花は、ドウダンツツジだったように思いますが・・・
間違えていたらゴメンナサイ。
返信する
こんばんは~ ()
2013-04-20 19:13:46
芝桜、とても綺麗ですね。
今年は桜をゆっくり鑑賞できなかったけど
これから咲く花は楽しめそうです。(^^♪
返信する
こんばんは~^^ (sakurabana)
2013-04-20 22:55:22
ドウダンツツジかと思いましたが馬酔木ですか^^
実がなるのが楽しみですね(^^)v
よそ様のでは取れませんね^m^
降ってます~寒くて~~((+_+))
返信する
☆さくらさん ()
2013-04-21 08:04:06
普段は芝のように生えてるけど、花が一斉に咲くと
見事という言葉が出てきそうです。
ごめんなさい。。。。アセビかなと思ったのですが、ドウダンツツジだよと教えていただきました♪

また1つ花の名前を覚えた気がします。。。
返信する
☆めちゃこさん ()
2013-04-21 08:06:47
ありがとうございます♪
ネットで見てみて、ドウダンツツジですね。

さすが師匠。。。。
今後もよろしくで~す。
返信する
☆鈴さん ()
2013-04-21 08:09:18
ご苦労様でした、疲れますね。

桜はいろんなのがあるし、ネットで載せてるから
サーフィンして見るのも良いかな?
デジブックも見てね♪
返信する
☆桜花さん ()
2013-04-21 08:11:22
はい、ドウダンツツジでした。ごめんなさい!

デジブックはどうでしたか?
ボタン桜。。。で花に迫力ありますよ♪
返信する
ヾ(✿❛◡❛)ノこんにちは (たま)
2013-04-21 12:50:34
芝桜綺麗ですね~
写真の花はドウダンツツジですね~
返信する
☆たまさん ()
2013-04-21 18:14:12
小さい芝にこんな綺麗な沢山の花が咲くのは
驚きですよね。。。
仰せのとおり、ドウダンツツジですね♪
返信する

コメントを投稿