気ままに書き込み・・・見てね♪

日曜日に。。。

2014-03-11 10:14:28 | 日記

名古屋の町では、名古屋ウイメンズマラソン2014が行われた

これは

女性限定のフルマラソン大会である「名古屋ウィメンズマラソン」をメインイベントに、ハーフマラソン・10km走の「名古屋シティマラソン」、「ファミリージョギング」、マラソン関連のウェアや商品などの展示を行う「マラソンEXPO」等のイベント

そして完走すると、テファニーのブルーボックス、メナードの薬用ミスト化粧水、ナイキ製フィニッシャーTシャツが特典としてもらえる

住んでいるのは南北に走る環状線(片側3車線)のそばなので、開催される時間は道路が

閉鎖される・・・長いところでは10時間らしいが・・・・・

そばの交差点はPM1時頃には解除された

道路には応援のため人が並び、歓声・励ましの言葉が絶えない

一般の方の参加は全国から応募で、いろんなコスチュームで皆楽しんでいるよう・・

 

<<こんな感じの姿が絶えない>> 

 名古屋の町の道路は、華やいだ風が吹いた日曜日だった

体力に自信がある方は参加してみるのもいいかも

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (さくら)
2014-03-11 15:22:21
女性 限定の フルマラソンですね
皆さん マラソン゛に かける意気込みわ
凄いですね~ 
完走 したらの ご褒美が お目当てかも
頑張ってね    応援してまーす。
返信する
恰好が決まっていますね (xkazex)
2014-03-11 18:56:21
友さん
こんばんは~
女性限定は良いですね
皆さんの着ているような洋服も
無いから参加出来ないですねぇ(^-^;
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2014-03-11 22:33:17
カラフルなコスチューム(^^)v
さすが~ウィメンズマラソンですね
特典がオープンハートのネックレスでしたら参加するかも~(笑)
途中で行き倒れになるの間違いないですね(*^_^*)
返信する
こんにちは^^ (セレナ)
2014-03-15 14:03:05
テレビで観てました^^
女性ばかりですごかったですね。
皆さんコスチュームが素敵です。
返信する
☆さくらさん ()
2014-03-15 14:48:42
ファミリーマラソンもあり、参加で楽しめますよーーー
ずいぶん前に5k走ったことありますが、抽選でハワイ旅行
が当たるのでした。。。
今もあるのかな?
返信する
☆風さん ()
2014-03-15 14:52:33
参加しなくても見てるだけで、いろんな仮装してて
面白いですよ♪
それに広い道路いっぱい使って、横&縦に延々と繋がる
光景も迫力あります。。。。
返信する
☆桜花さん ()
2014-03-15 14:55:56
走る人は普段から練習してて、2~3日前は歩道を
練習しているみたいです・・

いきなりは無理で、行き倒れになりバスに乗せられそうですね。。。?
返信する
☆セレナさん ()
2014-03-15 15:00:41
女性が延々と続く光景、すごいですね・・・
男性限定だとここまで集まらないと思います
女性は強いですね♪
走る道路の近くなので、出かけたくても車が封鎖されて
動けないのが痛いです・・・・
返信する

コメントを投稿