楽天的ハスキー

湘南から北関東に引っ越したハスキー「ガク」妻の「ユズ」と柴姉さん達のブログです。

第11回ハスまみれ ガクのお嫁ちゃん大奮闘!

2017年12月04日 04時34分55秒 | ハスキーイベント
二人でアロハはハネムーン?


まみれ会場に向かう我が家のワンコ達、もうすっかり家族の一員になった様なユズ

ワフに到着したガク家は皆様に「この子がお嫁ちゃんね?」とユズに仰って頂き沢山の皆様に認知頂いておりました。

ユズは「アタシを撫でて」のキャラです。皆様に撫でて頂いてとてもご機嫌に過ごせました。

ユズの異母妹弟にも逢えました(右からユズ、し~ぽんさん♀、つくしくん♂)

妹のし~ぽんさんの得意技のおんぶ

少しだけど、ワンコ遊びにも参加しました。

しばしの休憩ではガクの指定席の助手席を強奪したのかガクが譲ったのか・・・

午後の部の為に着替えて「湘南ハス(軟派チーム)の作戦会議」

午後には自分から遊びに誘える様になったのです。

ハスまみれの実行委員会の皆様、ユズを可愛がって頂いた皆様、ユズを暖かく迎えて頂いた皆様、いろいろありがとうございました。ユズはオフ会どころか他のハスキーと触れ合うのも初めてくらいのワンコです。少しずつハスキーの本能を思い出す為に奮闘中です。これからもよろしくお願いします

ぽちっとお願いします
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村












最新の画像もっと見る

コメントを投稿