優しいきもち

花と戯れる日々

数日の暖かさから
庭の花が一気に開花してます。

目に見えないウイルスに奔走される日々であっても花は咲き草も伸びて季節の移ろいは例年と変わりありません。




アイビーゼラニューム
10年育てていますが昨年絶えてしまいそうになりました。挿し芽で何とかまた新たな芽を葉を広げました。 再生です。





昨日つぼみだったバラは今日は開花してます。




オリーブ
今年はたくさん花を付けています。
花から実になっていくのをみるのが楽しみです。




これなーんだ?
4月から何度となく載せてきたあれです。
オキナグサ
白髪になり綿毛になりました。
今にも綿毛は種を乗せて飛びそうです。

紫陽花の花芽がたくさんあります。
一昨年、数人の方に頂いた紫陽花が色々な色を挿木にして昨年は葉を伸ばしただけの紫陽花が今年は花を付けてます。何色の花が咲くのかな?楽しみで仕方ありません。

花と戯れる日々です。










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る