見出し画像

優しいきもち

2021年おしまいに

午後から雪がしんしん降る大晦日です。

2021年ありがとうございました。
ブロ友の皆さま
アトリエの生徒さん
料理教室の生徒さん
それから友人、家族のみんなに
一年無事に過ごせた事を感謝致します。

新年は、、
新年の抱負は新年に書こう!


お餅つきしておせちも作り
お正月飾りもして
ゆっくりした大晦日を迎えました。
何か忘れてないかな?と思いつつ。。


料理教室の生徒さんから
教室で習ったおせちを再現中と写真付きでメールがありました。



お伝えしたことが
家庭の中で生かされて行くのは
嬉しい事です。

皆さま
感謝の言葉しか浮かびません。
ありがとうございました。







私自身の反省 
今年は絵を描く時間が少なすぎました。




たくさんレシピが出来た一年でした。

料理教室 生徒さん向けを更新しました。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事