優しいきもち

明日は雨かな?

今朝9時の空は飛行機雲が縦横無尽に走ってました

澄んだ空気の空の下、いつもなら車の私ですが今日は歩いてお買い物に。
最近、空を見上げる余裕がなかったなー
朝は空の上も地上も気忙しいのですね。
ほんの少し刻に余裕を持って暮らせたらと思う。
そうしたら、綺麗な空も見逃す事もないだろうにね。
明日は雨予報です。気分も下がりそうですが予報は有り難いね。
雨ならば、、って考えますもの。
私はカフェをしながら絵を描いていよう!


来月はねりねの誕生日が来ます
4周年です
とりあえず3年と思い、昨年3周年に後2年頑張ろうと決めて
それから先は、5年たったら考えることにしてあります。。
迷いと不安が希望に変れば良いのですがなかなかねー難しい!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事