優しいきもち

料理教室だより

秋の気配はトンボから。


庭のマリーゴールドは
今月の料理教室の食卓に役立ちました。

……………………….

9月の月の教室は終了しました。 




うなぎの蒲焼もどき
山椒がもどきにしてくれる(笑)
甘酒蒸しパンもさつまいも甘麹を使ったので一段と美味しく感じました。



ただいま教室運営の手直しに取り掛かっております。

こうしようーって思っても一晩寝たらあーしように変わっていたりです。

しかしながら
今月の教室へお越しの皆さんに
聞いていただいたら
たくさんのご意見や感想をいただいて
前向きにだいぶまとまって来ました。

後は私次第‼︎
勇気を持って改変を進めて行こうと思います。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オーガニック野菜と玄米ごはんの料理教室 」カテゴリーもっと見る