大きなひとりごと。

myzoの要素はこんな感じです。
ゲーム200% 東方神起・SUPER JUNIOR 20% 読書2% その他8%

5月27日晴れ。

2012年05月27日 11時44分40秒 | スーパージュニアのドンヘくん。
SUPER JUNIORって、日本では、

「作曲家とか司会とかなんとかが集まったエンターテイメントグループ」って言ってるけど、

あれって若干 ですよね~。


確かに、作曲もする(メンバーがいる)し、

楽器も弾く(メンバーがいる)し、

MCもする(メンバーがいる)し、

ドラマにも出てる(メンバーがいる)し、

ミュージカルもやる(メンバーがいる)けど、

本業はアイドルグループじゃないですか。

作曲家やギタリストや司会者や俳優が集まった訳ではない。

しかも、バラエティーはちょっと突出してる感があるけど、

その他の項目については韓国のアイドルグループの基本スキルみたいなもんだし。


あ、でもキボムはもともと子役から俳優やってた子なんだったか?(←にわかファンなのでいい加減な知識。



とにかく、

あの宣伝文句は誤解を招くと思うので、なんとかしてほしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日晴れ。 | トップ | 5月27日夜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スーパージュニアのドンヘくん。」カテゴリの最新記事