大きなひとりごと。

myzoの要素はこんな感じです。
ゲーム200% 東方神起・SUPER JUNIOR 20% 読書2% その他8%

5月27日夜。

2012年05月27日 23時06分06秒 | K-popいろいろ。
最近、「不朽の名曲2」をずっと観てるんですけど、

つくづく思うのは、


兄さんは歌うまい。


もちろん、出演してる歌手って、みんな上手だと思うんですけど、

SJファンだから贔屓目なのかもしれないですけど、

ずば抜けて上手いと思う。


いや、素人だから、テキトーですけど。(←独り言だけど言い訳。


まず、声がいいですよね。

最初は、芸術的で特徴的過ぎて、

何を歌っても同じ印象になるんじゃないかって思うんですけど、

案外どんな曲にでも合うし、ちゃんと曲のカラーが出るんですよね。

でも声がいいのは好みもあるので、次。

声の活かし方と曲の合わせ方が上手で、的確ですよね。

声の良さをどうやって、どの部分で聴衆に伝えるか、

よく把握して歌ってると思います。

「不朽の名曲2」の控え室では「感情処理が上手い」って言われてましたが、

まさにそういう感じです。さすがプロのコメント。


上手いというか、完成度が高いって感じかなあ。


SS4の「愛するほど」は、ほんと絶品だった。

あれ、自分ではどれぐらいの点数がつけられるのか、是非聞いてみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日晴れ。 | トップ | 5月28日夜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

K-popいろいろ。」カテゴリの最新記事