大きなひとりごと。

myzoの要素はこんな感じです。
ゲーム200% 東方神起・SUPER JUNIOR 20% 読書2% その他8%

5月26日晴れ。

2012年05月26日 13時17分53秒 | 日記
そういえば今日、ソウルでアンコール公演なんですよね~

先立つものさえあれば、ものすごく行きたかったですよ・・・。



ところで、今年は、ピーチが就航したことだし、

一度ソウルに行きたいです。


私がリピートしてる韓国バラエティーって、

ヨンソのウギョルとSHINeeのハローベイビーなんですが、

あれって、どっちも、すごい韓国の観光広報として有用だと思いますよ。

観てたら、めっちゃ行きたくなるもん(笑


てことで、早く職に就けるよう頑張ります。(一応の決意。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日夜中。 | トップ | 5月27日晴れ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事