ロシアンブルーの みゅっちゃんと一緒に

2009年8月12日生まれ(♀) 
ロシアンブルーの みゅう(みゅっちゃん) と暮らしています

こたつから離れられにゃい

2015-11-27 07:46:25 | ロシアンブルー
濃霧注意報が出てる朝です





暖かい日に慣れてた体には

このところの寒さが キビシー




みゅっちゃんも  

猫こたつから 離れませんよ~





       



買い換えたこたつ布団 (もう少し明るいピンクです)

前のよりも温かそうに見えるのだけど 

      



薄くて ちょっと寒そうなので

手持ちのフリース掛けてみました


にゃんこ柄に きゅ~ん

そして

カメラ目線の みゅっちゃんにも きゅ~ん




     







               



火曜日 札幌に出張だったお父さん

60余年振りっていう大雪で 

午前の便が新千歳空港から羽田に引き返し  羽田待機 

夕方の便で再度新千歳へ

1時間半遅れくらいで 無事到着出来たそうです


帰りは普段通りだったそうです

お疲れさまでした

お家に戻って来て ホッ  














最新の画像もっと見る

コメントを投稿