ロシアンブルーの みゅっちゃんと一緒に

2009年8月12日生まれ(♀) 
ロシアンブルーの みゅう(みゅっちゃん) と暮らしています

くるくるりん

2012-11-22 08:08:37 | ロシアンブルー
いつかの夜のことでした

フリースケットの上で 寛いでいたみゅっちゃん

いつものように

お父さんにナデナデ されてたのですが


あれれ・・?






シッポ  

くるくるりん ってなってるよ






こんな風に

くるくるって

なってるのって 初めて



ねこのシッポは いろいろなサインを出してるらしいけど

この形 どういう感情なのかしらね


この後 しばらくの間

ナデナデされながら まったりしてたから

リラックスしてたのかな


みゅっちゃんと暮らし始めて そろそろ3年1ヶ月

初めて見るしぐさや行動に

ますます

可愛くってたまらなくなるのでした
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿