ロシアンブルーの みゅっちゃんと一緒に

2009年8月12日生まれ(♀) 
ロシアンブルーの みゅう(みゅっちゃん) と暮らしています

おるすばん

2011-03-29 13:16:14 | ロシアンブルー
震災以来  外出するのが怖くて

お買いものに行く回数もグッと減ってた

ちょこっとのお買いものにも  

猫バックに入れたみゅっちゃんを連れてってたけど



3.5Kgの猫 + バッグ   ⇒  すご~く重い   

猫入りバッグ  + 私のバッグ ⇒  とんでもなく重い 


左肩に猫入りバッグ  右肩に私のバッグを掛けて


スーパーのカートを押し歩くのは 結構大変だったりする

なので

今日は少しだけ お留守番してもらった



1時間弱だから いいかなぁ~ と思ったけど

お昼ごはんをあげて 家を出た



戻ったら リビングのドアの所で 鳴いてた 


玄関に荷物を置いたままドアを開けると

いつものように リビング隣の和室に行き

ごろ~~ん と転がって お腹撫でて~ のポーズ

  いっぱ~い撫でて  抱っこした




食料を冷蔵庫に片付けてたら 

殆ど食べて無かったごはんを ガツガツ食べ始めた






スーパーに着いた頃  別のスーパーに行ってた友達からメール

「ねぇ~ そっちは 納豆ある?」


「完売しました ってさ」




ヨーグルトも お一家族1パック の貼り紙 

プラベートブランドを含め いつもは4社以上ある 

500ml入りのパックは ほぼ完売

5パック程残っていた 小岩井生乳パック を一つ買って来た






          みゅっちゃん  お留守番 お疲れさま~





             
























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿