ロシアンブルーの みゅっちゃんと一緒に

2009年8月12日生まれ(♀) 
ロシアンブルーの みゅう(みゅっちゃん) と暮らしています

強風なので

2013-03-13 14:55:30 | ロシアンブルー
朝から 風が吹き荒れています

さきほど 郵便物を受け取りに 玄関を開けようとしたら

ドアが開け辛いくらいの 強風で

外は 土埃で靄ってて

吹き飛ばされるかもっ! って思うくらいの突風も・・

マスク&眼鏡 の装備しててよかった





2階の雨戸 開けないままで

高窓のカーテンだけ 開いてるんだけど

窓や雨戸に 叩きつけるように吹く風が

怖いのかな・・

みゅっちゃん

片時も 側を離れず  

そばにいるよ  

       


そういえば

昨夜も ずっとベッドで一緒に寝てたしね


気圧とか 気候の変動のある時も

猫って 何か感じてるのかな





私もね  少し感じる時があるよ

昨日 血圧が安定せず 体調も良くなかったのね

同じ時間に 同じ薬 飲んでるんだけどね

お天気が崩れる前とか 

よくそんな風になるのよね

昔々 肋間神経痛になってからかな・・感じるようになったの

おばあちゃんが 言ってた 「お天気やみ」(「お天気病」の事だと思う)

って そういうのかな




室温は20℃くらいあるんだけど

リビングの床が 

まだまだ寒いから ホットマット ON してるよ



いっぱいなでなで してたら

あっち 向いちゃった

みゅっちゃん  長くなったねぇ

     











































最新の画像もっと見る

コメントを投稿