ロシアンブルーの みゅっちゃんと一緒に

2009年8月12日生まれ(♀) 
ロシアンブルーの みゅう(みゅっちゃん) と暮らしています

通院

2013-05-14 14:55:05 | ロシアンブルー
お会計を待ってる間の みゅっちゃん

バッグの中で まだ 緊張していました







診察室に入り 診察台に置いたバッグを開くと

みゅっちゃんは

隅っこの方に寄って   ・・隙間 そんなにたくさん無いんですけどね・・

カチカチに固まってました

私の緊張がそのまま伝わってるみたいでした

     
                         





みゅっちゃん 先週金曜日くらいから 少し食欲が落ちてて

土曜日の朝 声が出にくいような鳴き声で

やはり 食欲半分くらいで ちょっと心配してたのだけど

前に すごく暑い日とかにも そういうことあったし

2週間くらい すごい食欲で メチャメチャ食べてたので

そういうこともあるかなって思ってたのですが


何ヵ所かに吐き戻したりとかは 今まで無かったし

今朝も

6時過ぎに朝ごはんを食べて 

10時半過ぎに 吐いてしまって・・・

ロイヤルカナンのパウチのものが消化して無い形で残ってたので

慌てて病院に連れて行きました



                           



診察の結果は

胃腸が少し疲れてるらしいです


昨日は お家の中ではカーディガンを着るとちょうどいいくらいで

今日は 10:50位で

車外温度28℃ とかで すごく暑くて エアコン入れました


こういう陽気が影響してるらしいです

猫も 人も  同じなんですね



お薬いただいて来ました

          


吐き気止めと 胃腸の動きを促すものの2種類です

          


錠剤とご飯に混ぜて食べるタイプと どちらがいいかって聞いて下さったので

錠剤でお願いしました

錠剤飲ませるの・・ちょっと上手かもなので 大丈夫です







そして

今回初めて適用になりました こちら





保険って

年間の掛け金とか モッタイナイって 思うこともあったりですが

こういう時に

助かりますね



ちなみに うちは アニコムのもので

年間 2万円 程のものです


でも これって  高いのかな?









 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿