ロシアンブルーの みゅっちゃんと一緒に

2009年8月12日生まれ(♀) 
ロシアンブルーの みゅう(みゅっちゃん) と暮らしています

ニャンガルー

2016-10-21 10:11:48 | ロシアンブルー
昨日より5〜6度くらい室温が低い朝を迎えましたよ。

ちょっと前から曇り空になって、肌寒い感じがするよ。



みゅっちゃん、 朝から元気ハツラツ~! 


友達からの電話中にも、

リビングと隣の和室を駆け抜け、二階に駆け上がり走り降りるを繰り返す事3度。

走る音、聞かせてあげたよ。


電話切ったあと2度目のご飯タイムの催促に来たから、

ちょっと抱っこしたら、温か~い。


そんな時は、やっぱり。。。

しちゃうよね~~


お腹パンパ~ン







ニャンガルー





ぅ~うって、ちょっと 怒られました。











昨日、お薬無くなったし、咳がさらに酷くなってきた自覚症状ありで三度目の通院しました。


熱は無く、元気だし、食欲多いにありなのだけど、

マイコプラズマも流行ってるそうなので、ちょっと気になってたしね。

同じ症状の患者さんが多く、初めて吸入っていうのを経験しました。


ジナン君が小さい頃、風邪をこじらせて罹ってしまった喘息用気管支炎に似てるってクリニックの先生言うと、

そうそう、それね。 って。


取りあえず今日は 引き籠っていようと思ってます。






みゅっちゃんが元気でお家の中駆け回ってくれてること、何よりの安心です。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿