ロシアンブルーの みゅっちゃんと一緒に

2009年8月12日生まれ(♀) 
ロシアンブルーの みゅう(みゅっちゃん) と暮らしています

お~け~!

2015-08-11 08:50:50 | ロシアンブルー

また 暑さがぶり返してきました


朝 お洗濯ものを干しに2階に上がったら

階段上のスペースで 寛いでいたみゅっちゃん


以前 シッターさんに教えていただいて 

お水を何ヵ所かに置いてるのですが

この夏は 2階のお水の容器を大きくし  

長男の元部屋入口に置くようにしました


お水を入れ替えたので 爪とぎベッドに居たみゅっちゃんの所持っていくと



      

 

 

 

 

ぺろぺろ~ って  飲み始めました

容器  ケロリンの 桶 です

 

 



     

 

 

 

 

以前立ち寄り湯で行った 旅館で買ったものです 

               ¥500くらいだったかな

箱根で買ったから  関東向けの深型です

関西向けは 浅型なんですってね



この ケロリンの 桶で

みゅっちゃん またまた やってくれました~ 

前足で すくい飲み~




ケロリンで お~け~

すくい飲み お~け~

  

     

 

 

動画  1分半くらい撮れました

すごく可愛いんです

 

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿