ロシアンブルーの みゅっちゃんと一緒に

2009年8月12日生まれ(♀) 
ロシアンブルーの みゅう(みゅっちゃん) と暮らしています

ケージ

2013-12-19 14:35:49 | ロシアンブルー

雨は夜更け過ぎに 雪へと 変わらなかったみたい


だけど

冷たい雨が 朝からずっと降っています


さてさて お久し振りに登場!

 

タイトルの ケージ ですが

以前の画像と変化があります

無謀にも  猫こたつ  を入れてしまいました

そして

猫こたつの中に もれなく にゃんこ がいます

          

 

リビングに工事の方がいらしてるので

ケージに入ってもらいました


8:30過ぎ

猫こたつの上で 余裕で寛いでいるようですが

実は  出してコール の にゃ~にゃ~が

キッチンまで 聞こえてきてました

 

               

不満そうなお顔してますねぇ

              


工事の方の 聞きなれない声が気になって仕方ないようで

何度も リビングの方を見ています


                 


ガリガリ

ガガガガッー と 壁を削る音が大きくなってくると

緊張の面持ちのみゅっちゃん

 

             

 

途中 工事音が途切れた時は

狭いケージの中で 猫こたつを出たり入ったり・・・

不明な行動していました

  

 

                           

 

 

みゅっちゃん  お疲れ様でした

終わりましたよ

2時間弱  お利口さんにしてくれて  ありがとう

 

 

 

 

 





 



 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿