ロシアンブルーの みゅっちゃんと一緒に

2009年8月12日生まれ(♀) 
ロシアンブルーの みゅう(みゅっちゃん) と暮らしています

昨夜の緊急地震速報

2017-10-07 06:33:01 | ロシアンブルー
さっきみゅっちゃんがお布団の中に入ってきたよ。

程なく二男君からLINEあって、

みゅっちゃん、慌ててベッドから下りてっちゃった。

スマホボリームもうちょっと落としておけばよかった。

でも、すぐにまたお布団に入ってきてくれたので、

ぬくぬく幸せな朝でございますよ。



PCシャットダウンし掛かった昨夜、

スマホから緊急地震速報の音。

和室にいたみゅっちゃんも、

リビングに来てアタフタ、右往左往。

お父さん出張だったし、久々に心臓バクバクしちゃったよ。

我が家地域、震度3。

大きな揺れじゃ無かったけど、長く揺れて気持ち悪かった。

落ち着いた頃二階に上がって来たら、

みゅっちゃんも、すぐに部屋に入ってきた。

最近はここで寝てますよ。




眠いね。




もう少し微睡みましょう。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿