ロシアンブルーの みゅっちゃんと一緒に

2009年8月12日生まれ(♀) 
ロシアンブルーの みゅう(みゅっちゃん) と暮らしています

くるりんぱっ!

2015-08-04 15:11:27 | ロシアンブルー

毎日毎日 ホントに暑いです

猛暑を通り越して 酷暑です

こんな暑い夏がこれからも続くのでしょうかね?

もう イヤだにゃ~


留守の時も 1階のみエアコン作動させてるので

みゅっちゃんが自由に出入りできるように リビングのドアに

IKEAで買った 幼児用のドアストッパーをつけています

なかなか便利で重宝してるのですが

ドアを広めに開けてしまって 閉めてくれない コ がいるので

開き過ぎを防ぐために リビング外の壁に螺子を付け

ドアノブに ゴムを絡ませてひっかけてみましたら 

みゅっちゃんの出入りもスムースに ドアの開き過ぎを防止出来るスグレモノができました 


冷房苦手なみゅっちゃんですが

さすがに この暑さの中 2階にいることはムリなようで

最近はもっぱら リビングで過ごしています


  みゅっちゃん~ 暑いねぇ


   


暑いにゃあ  ごろ~ん

 

   


ちょっとのびちゃいましょう


   


 

 

ごろり~ん


 


ぱっ


 


見られましたにゃ



この暑さ

あと3日くらい続くそうですが

そのあとは 普通の暑さに戻るらしいです


普通の暑さって?!

やっぱり 暑いんでしょうねぇ










 



 


 


 


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿