ロシアンブルーの みゅっちゃんと一緒に

2009年8月12日生まれ(♀) 
ロシアンブルーの みゅう(みゅっちゃん) と暮らしています

まるまる

2011-04-20 14:43:34 | ロシアンブルー
ソファーで おやすみ にゃん

         


  「なんか まるまるしてきたよね~」   

  「ちょっと太ったんじゃない~? 」   とか   


          ちょっとうるさい にゃあ~
 





   

   「足伸びてるねぇ~」

   「すごく 可愛いねぇ~」 とか

  
            照れちゃう にゃあ~

          

         



   いろいろうるさいから


  くるっと まるまっちゃおう~







       ホントは ベッドで静かに寝たいんだけど・・

               グラッと震度3 揺れたからね

               リビングで 寝ちゃおう

               うるさいのは ちょとガマン 
                     
  

        

      ・・・・ って 思ってたりしてね
         




最新の画像もっと見る

コメントを投稿