ロシアンブルーの みゅっちゃんと一緒に

2009年8月12日生まれ(♀) 
ロシアンブルーの みゅう(みゅっちゃん) と暮らしています

にゃはは~な朝

2015-11-06 23:16:19 | ロシアンブルー
朝夕 肌寒さを感じるようになりました

先週はガスファンヒーターをセットし 数分ですが何度か使用しました

そして本日 人炬燵もセットしました (猫こたつは すでに使ってます)


                  


一昨日の夜から (正確には午前2時過ぎから) 

みゅっちゃんが ベッドの中にはいってきてくれるようになりました

おヒゲがほっぺに触ってかゆいし ゴロゴロも大き目だし 

腕枕に香箱して重たかったり 足伸ばしたり 寝返り打ったり  

意外と動いてたりするし  

でも 何よりも可愛くて 腕枕で寝てるお顔見たくて

何度も目覚めてしまって 睡眠不足っぽくなるのだけど 

にゃんこがお布団の中に入って来てくれて 一緒に眠れるってことは 

最高に至福の時間だと思います



朝嬉しくて 思わず にゃははは~~ って笑ってしまうのです




ベッドの中で 

お顔ぴったり くっつけてる みゅっちゃんと 私


         し あ わ せ 


      




ありがとう みゅっちゃん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿