にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

今だ ビミョー

2009-08-16 | みゅう&クロィ
 。。。


 。。。


 クロィちゃんは みゅうたんを見ていない^^A


 ふぁ~


 ぽけ~


 よっこらしょ


 な なに?


 ご飯 食べてこよ

 最後まで みゅうたんに気がついてなかったのかしら?^^A


     ポチしてね 
 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっぺ)
2009-08-17 19:27:57
だいぶん距離が縮まった感じするね(*´▽`)
クロィちゃんが大人しいのわかってるからか
みゅうチャンが余裕に見えるのだけど。
それにしてもクロィちゃん、すっかり家に慣れた感じだね。
悪さはしない?
返信する
Unknown (みゅうの母)
2009-08-17 23:34:19
☆ ひろっぺさん
クロィちゃんは悪戯しません^^
もうおじいちゃんだから 悪戯する元気がないのか
日がな寝てばかりです^^
距離が縮まってるような気もするんだけど。。。
クロィちゃんは大人しいというより 自分以外に興味を示さないんです
だからみゅうに近づいていくことはないんだけど
みゅうが気になって気になって・・・
つい近づきすぎて 追っかけられてます^^A
返信する

コメントを投稿