にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

寒い 寒い

2013-10-19 | 3にゃん
 くっついて寝てる


(茶)くー


(ま)くー


(茶)さむいのー


(ま)おかーちゃん さむいー

 明日 ホットカーペット出してあげるから 我慢してね

    そういえば 去年の今頃はもう ホットカーペット出してたなぁ
    今年は夏が長かったから うっかりしました^^A


     ポチしてね 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2013-10-20 11:10:17
こんな風に可愛く寝てるとたまらんですねぇ~
ホカペ、うちは数日前から出して夜はつけっぱなし・・
寒くなりましたよね~
いつもは元気印のちびっこたちも寒いのは苦手なのね。。^^;
返信する
Unknown (みゅうの母)
2013-10-20 21:15:43
☆ ひかりさん
仲良しさんなので 見てて飽きません^^
これにみゅうが加われば文句ないんだけどなぁ~
ネコ団子のために ホットカーペットを出さないという考えもあります^^A
返信する

コメントを投稿