にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

ふくろうの郵便局

2019-04-15 | 4にゃん
   今日はおとなしい^^
  

   かしこいねぇ^^
  

(ま)いつも かしこいもんー
  

   みゅうたんも寝てます^^
  

   小さく見える・・・
  

   そんなはずはない^^A
  

   置物のようなちゃたくん^^
  

   悪い事企んでる うにっこ^^A
  

(う)なんだよー
  

   『ふくろうの郵便局』で検索してください
   店内はこんな感じです
  

  

   これ 剥製じゃないです
  

   ホンモノです(生きてます^^)
  
   飾り物が多すぎて間違い探しのように
   探さなきゃいけません(笑)


       ポチしてね 
  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2019-04-16 19:18:27
うにちゃは、何をたくらんでる?

フクロウの雑貨屋さんかしら~
置物っぽいねww
フクロウカフェとか行ってみたいな
いや、やっぱり猫カフェか。。(^O^)
返信する
Unknown (ひかり)
2019-04-16 19:51:39
検索してみました!
ふくろうの郵便局って和歌山なんですね。
可愛いふくろうがいっぱいで和むわ~
でも、こんな郵便局があるなんて
この自由さってすごいよね。(*^-^*)
返信する
Unknown (みゅうの母)
2019-04-16 21:49:01
☆ naoちゃん
簡易郵便局です^^
この郵便局から受験の願書を出した人が合格した
ライブチケット申し込みした人が当選した・・・などなど
そのお礼に送られた置物がずらりと並んでます^^

猫カフェ行きたい!
家に4匹いても 別腹です(笑)
返信する
Unknown (みゅうの母)
2019-04-16 21:54:09
☆ ひかりさん
すごい量の置物です
初代の剥製もあるので ホンモノが紛れてしまって
ウォーリーを探せ!状態です(笑)
猫が駅長してたり 郵便局にふくろうがいたり・・・
なかなかやるでしょ 和歌山も^^v
返信する

コメントを投稿