にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

こたつ①

2014-10-17 | 4にゃん
 こたつ一つ目出しました^^
    うちはダイニングテーブルがこたつになるタイプです^^
    さっそく ちゃったん お気に入り^^


(ま)なにしてんの?

 まおさん ぶっとい首^^A

 まだ電源が入ってないから 良さがわからない?^^


 みゅうたんも来ました^^


 ご機嫌 ちゃったんの足(笑)


 まおさんも乗ってみた^^


(ま)なんかいいかんじー


 寛ぎすぎのちゃったん

    電源が入ってなくても 暗くて適度に狭くて落ち着くよね^^

    うにちゃはまだ こたつに気が付いてません^^


     ポチしてね 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほ)
2014-10-18 10:29:05
やっぱりニャンコといえばコタツかな(*^^*)
この季節がやってきましたね!
ちゃったんと、まおくんは、初めてのコタツですかね??(=^ェ^=)
返信する
Unknown (みゅうの母)
2014-10-18 21:34:34
☆かほさん
にゃんこにはコタツでしょう^^

チビたち3匹とも 去年の冬はもううちの子だったので
こたつは知ってます^^
去年はコタツよりホットカーペットを先に出したので
そっちばかりだったんじゃないかな^^
返信する

コメントを投稿