にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

ごめんね トラ吉

2010-11-27 | トラ吉
26日未明

トラ吉は ひとりで虹の橋に旅立ちました

こんなに早く行ってしまうのなら

あれだけ家の中に入りたがってたんだから



入れてあげればよかった・・・



ごはんも たくさんあげればよかった・・・




こめんね トラ吉


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも小太郎)
2010-11-27 21:10:07
トラ吉くん・・虹の橋に旅立ってしまったんですね。
お気持ち・・お察しします。
でも、みゅうの母さん、決してご自分を責めないで下さいね。
こんな事になるのなら・・って、わかっていればそんなラクなことはないのですから。

私だって、きっとみゅうの母さんと同じようにしていたと思います。
私も偉そうな事はいえないです。
返信する
Unknown (かえで)
2010-11-27 22:23:05
お母さんの愛はたくさんトラ吉に伝わってたと思います。。

きっと ありがとう って思ってたと思います。。

うまく言えなくてごめんなさい。
返信する
選んだのです (えふ)
2010-11-28 09:26:02
トラ吉は最後を優しいあなたの元でと・・・ 感謝してるよ きっと・・私からも感謝の気持ちを
ありがとう!想ってくれて 本当にありがとう!
返信する
Unknown (ねことふね)
2010-11-30 15:05:41
トラ吉くん・・・・旅立ったのですね
皆さんのおっしゃるとおり、トラ吉くんは
最後にとてもいい思い出ができて
ごはんも食べられて 愛情も受けて
幸せな思いで旅立ったんだと思います
お家に入れてあげたい気持ちはあっても
とても難しい現実があります みゅう母さんの
思いはトラ吉くんにも伝わってるはずです! 
返信する
Unknown (わちゃも)
2010-11-30 18:43:46
トラ吉くん 
最後にすごく幸せだったと思います 
お母さん元気を出して!
返信する
Unknown (みゅうの母)
2010-12-01 22:41:06
☆ もも小太郎さん
☆ かえでさん
☆ えふさん
☆ ねことふねさん
☆ わちゃもさん
 
みなさん ありがとうございます

猫飼い歴3年の私には 初めての経験で かなりショックでした
前日はいつもと変わりなく早朝から来てエサをねだって
しっかり食べて 家の中に入ろうとしてたくらい元気でした
でもその日夕方まで姿を現わさず来たときにはもうよろよろしてて
エサも少ししか食べれなくなってました
でも寝床にしてたコンテナの中に自分で入ったので
(コンテナは結構高さがあるのに越えて)
まだ大丈夫かなとも思いました

あんなにあっけなく 旅立つとは思っていなくて
とても可哀想なことをしてしまいました
返信する

コメントを投稿