にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

シマシマ

2015-10-19 | 4にゃん
 ちゃったん


 なにかを見つけた


 なんだろう。。。


 ぽんさん


 いい顔してるけど


 プリンターの上はあまり座ってほしくないなぁ。。。


 高い所の兄弟


なに見てるの?


(茶)(ま)おしえないー


 仲良し兄弟


(茶)くー


(ま)くー


 シマシマ・・・


 これはうにちゃでした^^

   保存された画像では まおさんとうにちゃは たまに見間違えます^^A


     ポチしてね 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほ)
2015-10-22 02:41:51
私もまおたんと、うにたん間違えますww
でもよく見ると、まおたんの方が色が少し薄めですかね??
この2人が猫団子になってたら、見分ける自信ないです(^_^;)
返信する
Unknown (みゅうの母)
2015-10-23 21:13:17
☆ かほさん
まおは茶系の黒シマシマですが
うには黒グレーのシマシマです
だからうにの方が濃く見えますね^^
団子になってたら どのように絡まってるかわかりません(笑)
返信する

コメントを投稿