にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

来客♪

2011-02-15 | みゅう
 晴れた~


 でも 真っ白・・・
    こりゃちょっと溶けないな。。。


 木の枝に積った雪がバサバサ落ちるのを興味深そうに見てます^^


 にゃはっ


 なんか見つけたね?^^


 丸々と肥えた メジロ?^^


 にゃはははは

 狙ってます(笑)


     ポチしてね 
 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 
 ペットブログランキング 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2011-02-16 20:29:53
本当にまん丸のメジロですねぇ~
みゅうちゃん・・狙ってるんだ!
でも景色の中の小さな鳥でもすぐに見つけちゃうから猫ってすごいですよね。
それにしてもまた雪が積ったんですね。。
早く暖かい春になって欲しい!!

↓「ずんどこ・・・」って多分方言だと思います。
私は初めて聞きましたよ~
やっぱりずんどこって言ったら、ドリフのずんどこ節です(笑)
返信する
Unknown (みゅうの母)
2011-02-16 23:56:20
☆ ひかりさん
うちのあたりは みかん農家が多いのでいろんな鳥が飛んできます^^
今の時期はメジロさん^^
とても綺麗なうぐいす色してますよね^^

ドリフのずんどこ節ってね 歌ってると途中で歌が変わってしまうのです
『ずんずんずんずんずんずんどっこい♪
ずんずんずんずんずんずんどっこい♪
。。。。。。小松の親分さん♪』って・・・
どこで覚え間違えてるんでしょう^^A
返信する

コメントを投稿