にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらも (ねことふね)
2013-03-27 14:00:39
冷え込みました?
こちらも、こぞってコタツに入り浸り、
突然布団の中に潜り込み、
冬に逆もどりしたみたいです
寝るときは冬、大賛成ですけどね(笑)
みんな潜ってくるシアワセ♪
みゅうたんもまるまる まるまってますね!
返信する
Unknown (みゅうの母)
2013-03-27 21:34:20
☆ ねことふねさん
にゃんこの丸くなってる姿って 癒されますよね^^
団子になってす姿はもう ヨダレものです^m^
お布団に猫がセットされて 幸せ倍増
早く夜になってほしいです^^
返信する
Unknown (かほ)
2013-03-27 21:40:03
わぁ、綺麗なまんまるですね!(^o^)
お饅頭みたいw
まめも饅頭みたいにまん丸になりますよ~
みゅうたんの丸の真ん中に顔をうずめたい!w
返信する
Unknown (みゅうの母)
2013-03-27 21:43:25
☆ かほさん
言われてみれば 色もお饅頭ですね(笑)
中身は白餡がいいなぁ^^
栗餡も好き^^
丸の真ん中に指をぐりぐり~ってして 嫌われる私です^^A
返信する

コメントを投稿