にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

まだまだ元気!

2012-05-10 | みゅう&クロィ
 みゅうたんお気に入りの場所のひとつ^^

 ボロボロで もうそろそろ底が抜けそうね^^A

 。。。


 おいちゃんキター


 バシバシ

 朝からなにケンカふっかけてんのよ
    昨日高齢だって話したトコなのに めちゃ元気やないの^^A


     ポチしてね 
 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 
 ペットブログランキング 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほ)
2012-05-11 17:33:45
おぉ!クロィくんがみゅうたんに高速猫パンチを繰り出してますねww
元気いっぱいですね^^
この後、みゅうたんの反応はいかに?^^
返信する
Unknown (ひかり)
2012-05-11 19:40:46
それは来月に迫ったみゅうちゃんのお誕生日に
新しいのをプレゼントされてはいかがでしょう(^^)
ももと同じ頃の生まれだから
みゅうちゃんのお誕生日も私は忘れてませんよ~!!
でもそういう私はまだもものプレゼント考えてないんですよね(笑)
返信する
Unknown (みゅうの母)
2012-05-12 22:36:53
☆ かほさん
最近よく追いかけて ちょっかいしてるんですよ~
季節的なものかしら^^

この後 追いかけっこしてましたよ^^
返信する
Unknown (みゅうの母)
2012-05-12 22:38:38
☆ ひかりさん
この箱は通販で買い物した時の物なので~
みゅうに新しいのをプレゼントするために 
またなにか買い物しなきゃいけませんね^^v
なにを買おうかな~(自分のものを考えてる^^A)
返信する

コメントを投稿