にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャンプの家臣)
2008-07-20 11:30:26
おっ!ロミオだ
外で鳴いて呼んだりするんですか?
ウチの近所の外飼いネコさんは、
ウチの家のドアに挨拶代わりの
カケションをするんですよ・・・。
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-07-20 19:49:56
ロミオがコウちゃんかー
コアラのロミオ!
何も知らないうぶなお嬢様はこんな感じの子に恋しちゃうんだよねー
親が反対すればするほど熱くなるから
母さんあまり反対しないで
返信する
Unknown (みゅうの母)
2008-07-20 22:38:23
☆ チャンプの家臣さん
夜中に『にゃぁご~なぁ~ご~』と誘いに来てます
そして朝起きると雨戸に挨拶の印らしき跡があります

☆ ゆきちゃん大好きさん
お嬢様は不良っぽい人に憧れると 昔から決まってますよね(笑)
返信する

コメントを投稿