にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

ホンモノ ニセモノ

2012-07-03 | みゅう&クロィ
 でろ~ん


 ちょいちょい


 生きてる?^^A


 ぁあ?


 ごろん


 こちょこちょ


 


 もっと

 なんかうちのニャンコってニセモノっぽい^^A

 ホンモノといったらこの子でしょう


 たま駅長


 気持ちよさそうに寝てるわぁ


 おてて ぱーしてる


 これぞ ホンモノのニャンコ


 人気がでたの分かる気がする とっても可愛い子



     ポチしてね 
 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 
 ペットブログランキング 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2012-07-04 12:26:45
あら!?
ニセモノだなんて知らなかった~(@@)ノ
じゃクロィくんとみゅうちゃんは何なの~(笑)
でもそのニセモノっぽさがなおさら可愛いの~

返信する
Unknown (かほ)
2012-07-04 21:35:31
暑いとニャンコもワンコも床にペターっとなりますね^^
たま駅長かわいい♥
ちゃんと専用の部屋?みたいなものがあるんですね^^
いつか本物のたま駅長に会ってみたいなぁ^^
たま駅長は今何歳くらいなんですか?
返信する
Unknown (みゅうの母)
2012-07-04 21:51:34
☆ ひかりさん
みゅうはニセモノ『ニャンコもどき』って言う獣です^^
クロィは『ニャンコだったかな』って獣です(笑)
正統派ニャンコが欲しい^^A
返信する
Unknown (みゅうの母)
2012-07-04 21:53:58
☆ かほさん
こんなに毛皮を着てるんだもの
暑いはずよね~^^A
たまちゃんのいる部屋は『駅長室』です^^
たま駅長のHPでは 年齢が11歳ってなってますけど
更新されてるのかしら?^^A
返信する

コメントを投稿