にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

器用になっちゃって^^A

2008-03-02 | みゅう
 カリカリカリ。。。


 ちょっと 開いた


 やった


 いそげ


 えへ


 簡単に開けれるようになっちゃって。。。
   つっかえ棒してたら 無理に開けようとして 引っかいて。。。
   キズつけられちゃうから つっかえ棒はずしたら
   和室に行き放題

 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりこう? (ゆきちゃん大好き)
2008-03-03 18:00:50
言い事も悪いこともすぐ覚えちゃうのねみゅうちゃん。
和室はこゆきちゃんが居たお部屋なんでしょ?
こゆきちゃんが居るのかもって遊びに行きたいんじゃないのかしら?
戸を開ける猫と開けない子がいるのよね。
うちはクロビが開けるのが上手で、チュチュは開けられないんですよ。
みゅうちゃんは器用なのかも。
返信する
Unknown (みゅうの母)
2008-03-03 21:34:12
そか
こゆきちゃんを探しに行ってるのかもね^^
器用に開けてくれるのはいいけど
今の時期寒くて・・・
閉めて行ってくれればいいんだけどね(笑)
返信する

コメントを投稿