にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

プレゼント*^^*

2011-10-24 | みゅう&クロィ
 かほさんからプレゼントが届きました 


 携帯ケースにもなり


 デジカメケースにもなるスグレモノ


 帽子にもなります


 


 まめちゃんとウッディちゃんのにおい~


 みゅうたんも被ろうか^^


 うん かわいい


 おでかけも出来ますよ^^


 ジャーキー入れてください


 なんか 怒ってる^^A

 編み物が得意のかほさん
    いつもありがとう


     ポチしてね 
 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 
 ペットブログランキング 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほ)
2011-10-25 00:01:36
わぁ、みゅうたんも被ってくれてる~(*^o^*)
お出かけバッグ風にしてるのかわいいですね(^_^)ケースは紐が長いのでお出かけの時にもオススメです。
みゅうたん、まめとウッディの匂いしたかな?▼^ェ^▼
返信する
Unknown (ひかり)
2011-10-25 11:47:45
素敵なケースですね~♪
やっぱりお出かけ用バックの方が可愛いですね(^^)
肩からかけるとぴったりなサイズですよね。
帽子には・・ちょっと無理があるかも~(笑)
返信する
Unknown (みゅうの母)
2011-10-25 22:16:07
☆ かほさん
一通り 遊ばせていただきました(笑)
内ポケットのないバッグに携帯入れとして使いたいと思ってます^^
ありがとう^^
返信する
Unknown (みゅうの母)
2011-10-25 22:22:48
☆ ひかりさん
こういうのは まず被せないと・・・でしょう?^^
紐の長さを自由に調節できるようにしてくれてるので
使いやすそうです^^
クロィの顔がサイコーでしょ(笑)
返信する

コメントを投稿