にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

イカ!

2017-08-13 | 4にゃん
   朝 涼しいうちに おいちゃんのお山に行って来ました
  

   摘果してなくて 鈴なりのみかん^^
     

   秋には甘酸っぱいみかんになります^^
  

   見晴らしいいんだよ~
  

  


   とあるスーパーで
   こんなもの見つけた
  

   当然 するよね?
  

   なにかな~
  

   イカ!
  

   さぁ 被りましょう
  

(茶)くんくん
  

(茶)(ま)なにやってんのー
  

   君たちは この後自分の身に起こることがわかってないね
  

(ま)・・・
  

(ま)なにこれ
  

   お次の番よ^^
  

(茶)・・・
  

(茶)いやー
  

   ふて寝してます(笑)
  

(茶)ぱかー
  

   うにっこはまだ 捕まえられません
   いつかは 被せてやる


       ポチしてね 
  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2017-08-14 11:39:49
おいちゃんのお山はとても見晴らしがイイんですね☆
爽やかな気持ちになりますね~

イカ!!
被ったみんニャさん、目が泳いでる^^;
結構可愛くて似合ってるんだけどなぁ
ちゃったんのふて寝はおっぴろ寝(*^^*)
大胆ショットですね~♪
返信する
Unknown (ひかり)
2017-08-14 16:13:21
みかんといったらおいちゃん!
よく頭に乗せてた(乗せられてた)よね~
見晴らしのいい場所でのんびり過ごしてるかな(^-^)

イカ・・(笑)
おかーさんのいたずらに付き合ってくれて
みんニャ、お疲れ様ー。
でもおいちゃんにはかなわない・・と
おいちゃんが一番似合うような気がするわ( *´艸`)
返信する
Unknown (nao)
2017-08-14 19:51:40
みんにゃ、お疲れさまぁ~
そういうのあると、やりたくなるねww
また行ったら、がちゃってやるでしょ
見晴いいところだね~
居心地よさそう

返信する
Unknown (みゅうの母)
2017-08-14 23:18:28
☆ 柚子さん
いい所でしょう^^
日当たりも見晴らしも とてもいい場所です^^

イカ!
想像通り みんにゃよく似合ったの(笑)
まだまだチャンスを狙ってるんですよ
もっといい写真を写せるはずなんです^^V
返信する
Unknown (みゅうの母)
2017-08-14 23:20:27
☆ ひかりさん
おいちゃん=みかん (笑)
この場所はクロィにとって落ち着かない場所だったのかも^^A

イカ!
クロィもとっても似合ったと思うけど
サイズがどうだったでしょう・・・
首 窮屈だと思う(笑)
返信する
Unknown (みゅうの母)
2017-08-14 23:21:44
☆ naoちゃん
naoちゃんも このガチャ見つけたらきっとやるでしょ^^
でも 柚はおとなしく被ってくれるかなぁ^^

クロィはとてもいい場所にいるんですよ^^
返信する

コメントを投稿