にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

20回目

2012-11-14 | みゅう
 けぇき


 欲しい?^^


 いらにゃい

 クロィちゃんなら すごいことになってただろうに^^A

 結婚記念日です
    20回目です
    もうそんなになるのか~ってのが正直な感想です^^A


     ポチしてね 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほ)
2012-11-18 14:44:44
みゅうの母さん、20回目の結婚記念日おめでとうございまーすオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
おめでたい!
そしてケーキがめっちゃおいしそうd(-_^)good!!
私、あのチョコのやつがいいですww
みゅうたんはさずがにケーキには興味なしですね^^;
みゅうの母さん、末永くお幸せに☆
Unknown (みゅうの母)
2012-11-18 21:39:13
☆ かほさん
ありがとうございます^^
もう20回目・・・
というと 自ずと年齢がばれてくる^^A

私はイチゴがたくさん乗ったのを食べました^^v

コメントを投稿