にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

無理矢理だっこ^^

2012-03-16 | みゅう
 お見苦しい画像アリ 

 たまにはみゅうたんをだっこしたいよ~


 ヤメテ


 踏ん張って嫌がってます^^A

 おねーちゃんに 私は写らない様に撮ってって言ったのに~
    ね みゅうたん デカイでしょ(笑)


     ポチしてね 
 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 
 ペットブログランキング 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2012-03-17 09:45:37
あははは。。。
大丈夫ですよ~
私にはチェック柄の洋服のおかーさんの姿は、
全然見えてませんから~(笑)
みゅうちゃんの足元に目がクギヅケです!!
可愛い♪可愛い♪
でもこうして見るとやっぱり大きいですね。(^^;
返信する
Unknown (かほ)
2012-03-17 19:48:00
みゅうたんは、だっこは嫌いなんですか?(^-^)
足を踏ん張ってますね~ww
みゅうの母さんのお顔が見えないのが残念( ´△`)(^o^)
返信する
Unknown (みゅうの母)
2012-03-17 22:31:46
☆ ひかりさん
かわいい姿をしていても 片付いていないゴミ溜めのような部屋が写っていたり
醜い人物(私^^A)が写っていたりで
すべてをアップすることができないんですね~
でも この踏ん張ってる姿があまりにもかわいいので
醜い人物も写ってるけど ご容赦を^^
返信する
Unknown (みゅうの母)
2012-03-17 22:34:18
☆ かほさん
みゅうはだっこ嫌いというより 私に抱かれると
クロィが寄ってくるので嫌なんですよ^^A
だから2階やトイレでは抱っこされてますよ^^
トイレなんか 抱っこされてご機嫌で 意味もなく長居することに
なってしまいます^^A
返信する

コメントを投稿