にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

いつまで?

2014-05-12 | 4にゃん
 今日は 雨でした
    さすがにもう冷たい雨じゃないです^^


 いつも仲良し^^


 後ろでみゅうたんが控えてます


 いい感じの距離ですね^^


 まおさんで うにちゃが見えないから いいのかも^^


 本当に微笑ましい2匹


 いまだにおっぱいに吸い付いてます^^A


(う)ぢゅぢゅぢゅ

いったいいつまで続くやら^^A

(う)いいじゃんかー

 ここまできたら いつまで続くか楽しみになって来たわ^^


     ポチしてね 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シマシマコンビ (ねことふね)
2014-05-13 13:56:46
同じ系統色、同じ縞々なのに
その濃さも柄も少しずつ違って
それぞれにいい味ですよね
ほとんど同じ大きさになっても
まだまだやめる気ないうにたんですね
返信する
Unknown (みゅうの母)
2014-05-13 22:34:26
☆ ねことふねさん
この間 うにを去勢に連れて行ったとき 奥さんが
『背中のまっすぐな黒い毛がいいね^^とっても綺麗』と言ってくれました^^
クロィのことも可愛いとほめてくれたので 本当のところ どうなのかわかりませんが^^A
でも 飼い猫を褒めてもらうとうれしいですよね*^^*
うには 本当にビビりで・・・
まおのおっぱいが安心するのかもしれません^^
返信する

コメントを投稿