にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

眺める猫

2010-11-22 | みゅう
 なにを見てるの?


 じーー


 洗濯のピンチしかないんだけどね。。。


 教えないの


 あたしには ちゃ~んと見えるんだもん^^

 な・なにが見えるの?
    猫には 人間には見えない物が見えるとか・・・
    人間に見えない物ってなに?^^A



     ポチしてね 
 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 
ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも小太郎)
2010-11-23 15:53:30
洗濯ピンチが一瞬、クリスマスの飾りに見えました(^^;)
この時期、赤と緑を見るとついそう思ってしまいます。

でも、みゅうちゃんはなに見てたんでしょうね~
意味深な発言してますけど。。
きっと私みたいにクリスマスを連想して、
プレゼントの事とか考えてたんじゃないでしょうか・・
うん・・そういうことにしておきませんか(笑)
返信する
Unknown (みゅうの母)
2010-11-23 23:35:06
☆ もも小太郎さん
カラフルな洗濯ピンチでしょ(笑)
今年はこれにクリスマスの飾りつけしようかしら^^

プレゼントを考えていたのかしら~^^
美味しいササミが欲しいとか?^^
おいちゃんがおっかけてきませんように~とか
七夕のお願いみたいなのかもしれません^^A
返信する

コメントを投稿