にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

12月ですよ^^

2012-12-01 | みゅう
 まだ寝てる^^


 おねーちゃん 起きないの


 起きたらイジワルされるのに そばにいるのね^^


 暖めてあげてるのよ

 猫たんぽだものね^^

    おねーちゃんは土日バイトで早起きです
    でも今週は試験中なのでバイトはお休み
    お寝坊できるんですよ^^
    本当は早起きして勉強しなきゃいけないんだど^^A


     ポチしてね 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2012-12-02 10:31:36
おねーちゃんにイジワルされてるんじゃなくて
遊んであげてるのよね・・みゅうちゃんが(笑)
女の子同士くっ付いて寝てる・・
なんか可愛い様子でほのぼのしちゃいますね(^^)
返信する
Unknown (みゅうの母)
2012-12-02 22:33:47
☆ ひかりさん
最近おねーちゃんのそばで寝ることが多いです^^
女の子同士 通じるものがあるのかしら^^
みゅうは もう女の子って年齢じゃないけど(笑)
返信する

コメントを投稿