にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

明日は雨らしい^^

2012-03-22 | みゅう&クロィ
 くつろいでますねぇ^^


 つんつん


 くんくんくん


 ビシッとかっこいいですね


 おねーちゃんが巻いてくれたんや

 うんうん かっこいいよ^^
    (実はイタズラされてるんだけどね^^A)


     ポチしてね 
 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 
 ペットブログランキング 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2012-03-23 12:38:15
みゅうちゃんのこういう寝っ転がり方
もももしますよ~
なんかちょっと偉そうなんですよね(^^;
でも可愛いからいいのだぁ~(笑)
クロィくん・・相変わらず遊ばれてますね。
本当に大きなオトコだわ~
返信する
Unknown (みゅうの母)
2012-03-24 21:04:59
☆ ひかりさん
偉そうな寝方で それも高い所から見下ろして
この家で一番偉そうですけど
下におりると一番弱っちいんですよね(笑)

クロィは遊ばれて『ナンボ』の男ですから^^
返信する

コメントを投稿