にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

布団が片付けられない

2011-10-29 | クロィちゃん
 朝だよ~


 起きろ~


 いやや

 毎朝 お布団が片付けられません^^A

 めでたい 招き猫のタペストリー(ただの風呂敷)^^


 にゃんこのカップキャップ^^

 まぁ フタなんて必要ないっちゃ ないんですけどね
    見つけたら欲しいよね^^


     ポチしてね 
 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 
 ペットブログランキング 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2011-10-30 10:38:32
クロィくんの気持ちはとてもよく分かります。
私も朝・・起きたくないもん(笑)
招き猫がいっぱい~♪
タペストリーより風呂敷の方が、
バリエーションもいろいろあって可愛いですよね。
カップキャップ!確かにあんまり使わない(笑)でも可愛いからいいのです♪
返信する
Unknown (みゅうの母)
2011-10-30 23:38:46
☆ ひかりさん
毎朝 起きるのつらいですよね~
明け方から起きてガサガサしてるのに
私が起きる頃にまた寝るんですよ
ひどいですよねっっ

風呂敷や手ぬぐい かわいいのたくさんありますよね
ニャンコグッズ いらないものでも つい買ってしまうの~
給料日前の雑貨屋さんは危険です(T_T)
返信する

コメントを投稿