にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

ボンジュール

2014-05-20 | 4にゃん
 なにしてるの?


(う)なんにもー


(う)なんにもちてないよー


 へぇ。。。


 みゅーたん


 見えてなかったらいいんだね^^


 みゅうたんは ちゃったんもちょっと苦手^^A
    だってちゃったんは空気を読まないから^^


    ボンジュール

    鼻が高くて巻き髪で おフランスっぽく見えるのは私だけ?^^A


     ポチしてね 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bonjour (ねことふね)
2014-05-21 11:04:26
タイトルが珍しかったので「?」
なんだろう~ と 気になっていたら
なんと 茄子さんだったのですね~♪
ほんと、ムッシュって感じです



うにたん・・・・何もしてないって(笑)
証拠がハッキリと
返信する
Unknown (みゅうの母)
2014-05-21 21:38:50
☆ ねことふねさん
面白い形のなすびでしょ^^
写真を写して 美味しく頂きました^^

うには 私が近づくとおっぱいから離れて
何もなかったような顔をします^^
ちょっとは気まずいのかしら(笑)
返信する

コメントを投稿