にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

かわいいね

2018-04-16 | 4にゃん
(ま)じー
  

(ま)じー
  

(ま)じー
  

   障子の小窓(破れ)が大きくなってる気がするんだけど?
  

(ま)しらなーい
  
   悪い顔してるけど?^^A

   みゅうたん かわいい
  

 ぐー
  

(茶)おばちゃーん
  

(茶)おばちゃーん
  

(茶)おばちゃん かわいーねー
  

   今日はちょっと寒かったみたいな男組
  


       ポチしてね 
  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2018-04-17 07:03:32
障子破りは現行犯逮捕するしかないですね^^;
容疑猫は…まおちゃん?!

ちゃったん、みゅうちゃんは可愛いねぇ(*^ω^*)
ちゃったんも相当可愛いですよ〜♪
返信する
Unknown (ねことふね)
2018-04-17 10:00:41
しらなーいって言ってる人が
一番怪しいね(笑)

ちょっと冷え込むと
団子♪
ちょうどこの季節が 暖房も
消されて猫たちには団子の季節
最盛期かも??
返信する
Unknown (みゅうの母)
2018-04-17 21:33:04
☆ 柚子さん
犯人は たぶん まおですが
ちゃたの疑いも晴れないんですよね~
たぶん8対2でまおだと思います(笑)

みゅうは可愛いんですよ
おばちゃんなのに可愛いんですよ♡
返信する
Unknown (みゅうの母)
2018-04-17 21:35:13
☆ ねことふねさん
はい 犯人はほぼほぼ まおで間違いないと思います(笑)
悪い顔してるでしょ(笑)

そろそろ灯油も切れてきて でもまだ少し肌寒くて
ネコ団子率 高いはずですよね~^^
いつでも写せるように 準備しておかなきゃです^^
返信する

コメントを投稿