にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

世間はお盆休み

2013-08-11 | 3にゃん
(ま)おばちゃーん


(ま)なにちてんのー?


(ま)ねぇねぇ


(茶)まお しゅごいなー


 お外に出ても 暑いから影で座ってるだけだけど^^


 お腹はひゃっこいの


 チビッコはお外に出してもらえません(笑)


(ま)(茶)なんでー

 出したらどうなるか 想像しただけでコワイ^^A
    毎日 記録的猛暑更新中~
    世間はお盆休み
    私は仕事なんだよ~ん


     ポチしてね 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほ)
2013-08-12 18:21:31
記録的猛暑が続いてますね><
今日高知県の四万十市では41度になったとか!
和歌山も暑いでしょう。
みゅうたんは、お腹をコンクリートにつけて涼をとってますね^^
みゅうの母さんはお盆はお仕事ですか。
うちは13,15が休みとシフトの都合で変則的になっています^^;
返信する
Unknown (みゅうの母)
2013-08-13 22:54:07
☆ かほさん
毎日暑いですねっっ

私の仕事は基本祭日 お盆休みはなしです
ただ お盆は キャンセルが多いので みんな交代で代行をして
休めるようにしてます
私は15日に休みをもらって 息子を奈良まで送って行きます~
返信する

コメントを投稿