にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

晴れましたよ^^

2012-03-11 | みゅう&クロィ
 ぽかぽか 


 すぴぴ~


 暖かいものね^^


 ぁ 起きた^^


 んあ?


 ぼへ~

 寝ぼけてる(笑)

 お散歩日和ですね


 


 虫でも飛んだかな^^


 


 鼻歌でも聞こえそうなくらいご機嫌なお散歩でした^^

 震災から1年
    申し訳ないけど うちのあたりは揺れなかったし 東北に知り合いも居ないし
    どこか『他人事』として 普段通りの生活を過ごしてきました
    TVで見る風景も現実味を帯びていなくて
    今日も普段の休日と同じように過ごせている
    幸せだと感じなきゃいけないのに
    申し訳ない気持ちばかりです


     ポチしてね 
 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 
 ペットブログランキング 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほ)
2012-03-12 22:36:37
クロィくん、日向でお昼寝気持ちいいでしょうね~^^
「クロィくん、まめのかーちゃんもお隣に寝ていいかしら?w」
みゅうたんはお外探検楽しそうですね♪
11日は黙とうをしました。
九州も何一つ揺れず、普通の日々を過ごして
震災の報道がまるで映画のワンシーンのように感じていました。
何事もなく暮らせてること、生きてることに感謝しなくてはなりませんね。
返信する
Unknown (みゅうの母)
2012-03-12 23:23:47
☆ かほさん
『一緒に寝てもええでぇ
ちと シッコ臭いけどな』
と おっさんが言うております^^A

西日本は 津波の影響もなかったし 実感がなかったですよね
私は当日仕事をしていたので 帰ってニュースを見て知ったので
遅かったんですよね~
報道を見ても私の生活は今までとなんら変わりなかったし
実は今でも信じられないくらいです
返信する

コメントを投稿